J(S)W GENERATION会員継続特典 ミラー缶バッジ発送のお知らせ

2019.11.27

CATEGORY

いつもJ(S)W GENERATIONをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


以前よりお知らせしておりました、会員継続特典の「J(S)W GENERATIONオリジナル ミラー缶バッジ」を、
2019年11月30日(土)までにご入会いただき、次年度にご継続のお手続きをされた会員様へ、2020年1月より順次発送いたします
お手元に届くまでお楽しみにお待ちください!

 

継続特典は、ご継続期限月の翌月末に発送いたします。
2019年10月・11月にご継続のお手続きを行っていただいた会員様には、2020年1月より順次発送いたします


◆発送ご対象者

2018年12月1日(土) から 2019年11月30日(土) までにご入会いただき、次年度にご継続のお手続きをされた会員様


※2018年11月までにご入会されて、2019年の10月・11月にご継続お手続きをされた方には、「オリジナルワッペン」をお送りします。次回ご継続いただいた際にミラー缶バッジをお送りいたします。

※2019年12月1日(日)以降にご入会いただき、その次年度にご継続された方は、次回の継続特典となります



◆発送時期について

・上記のご対象者様で、2019年10月・11月に2回目のご継続のお手続きを行っていただいた会員様 → 2020年1月より順次

上記のご対象者様で、2019年12月以降にご継続のお手続きを行っていただいた会員様 → お手続き可能期間終了の翌月末



◆配送について

・発送からお届けまで通常3~5日(※地域により異なります)お時間をいただきます。

・交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。

※年末年始の配送は非常に混雑することが予想され、お届けが大幅に遅延する可能性がございます。予めご了承ください。



◆未着のお問い合わせについて

・お手続きを行って頂いた月の翌月末から1週間程経ってご登録のご住所に届いていない方は、下記をご確認の上お問合せください。


【お問い合わせ方法】

①「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、

「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。


・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した継続特典が返送されてしまいます。

該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。


②メール本文に以下情報を記載の上、ページ下部の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

・ご登録氏名(フルネーム)

・会員番号またはEMTG ID

・ご登録メールアドレス

・郵便番号

・ご住所(マンション/部屋番号まで)

・表札有無

・表札名義(宛名と異なる場合)

・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)


>>お問い合わせはこちら

※こちらは会員継続特典【J(S)W GENERATIONオリジナル ミラー缶バッジ】未着専用のお問い合わせとなります。