お待ちいただいても届かない場合は、以下の通りお問い合わせください。
【お問い合わせ方法】
①ログイン後の「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、「MYページ」で住所変更手続をしたうえで、お問い合わせください。
・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。
②メール本文に下記を漏れなく記載のうえ、よりメールにてご連絡ください。
・ご登録氏名(フルネーム)
・会員番号またはPlus member ID(旧EMTG ID)
・ご登録メールアドレス
・郵便番号
・ご住所(マンション/部屋番号まで)
・表札有無
・表札名義(宛名と異なる場合)
・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)
※ご注意
転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。その場合、再発行費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。