各種メールについて
問い合わせしたのですが、返信がありません
必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
また、携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「fc.junskywalkers.jp」、「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
◆設定するドメイン
fc.junskywalkers.jp
plusmember.jp
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定
※auの携帯・スマホをご利用の方へお知らせauの迷惑メールフィルター設定において、
「なりすまし規制」を設定している場合は、
メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、
受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、
規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。
詳しくは携帯会社にお尋ねください。
上記の例で解決しない場合は下のリンクからお問い合わせください。