J(S)W NEXUS GENERATION 第3回更新!

2019.09.06

CATEGORY

新たにリニューアルいたしました会員限定ラジオの第3回を更新!
前回に引き続き今回も森純太がMCを担当!

秘蔵トピックスを出題するクイズ「ジュンスカカルトQ」へのたくさんのご応募、ありがとうございました。
果たして正解は何だったのでしょうか。正解にまつわる秘話もお聞きいただけます。

さらに!好評につき「ジュンスカカルトQ」を今回も出題!
正解された方の中から抽選で、「J(S)W NEXUS GENERATION」特製サイン入りステッカーをプレゼントいたします。

ご応募は下記の「ジュンスカカルトQはこちら」から行なってください。

ラジオはこちら



【ジュンスカカルトQ】

JUN SKY WALKER(S)に関するレアな情報を出題する3択クイズを実施します。
今回はこちら!

森純太が10代の時に初めて飼った猫の名前は何でしょう。

ラジオの中で提示された3択のうちあなたのお答えをこちらのフォームからお答えください。

回答〆切日:2019年9月29日(日)23:59まで

【応募は締め切りました】


※ジュンスカカルトQの当選者発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


【「J(S)W NEXUS GENERATION」でやってほしい企画&トークテーマを大募集】

採用された方には、本ラジオのタイトルをデザインした特製ステッカーをプレゼント!
「ご投稿はこちら」からお気軽にご応募ください。

ご投稿はこちら



※ラジオ内での投稿紹介を承諾される方のみご投稿ください。

※紹介時に匿名をご希望の方は、お名前入力欄を空欄でお願いいたします。

※ラジオは会員限定コンテンツになりますので、採用された方が非会員であっても、ご入会頂かないとお聴きできません。予めご了承ください。