J(S)W GENERATION MEMBER'S MAGAZINE発刊決定!

2018.11.16

CATEGORY

J(S)W GENERATION会員の皆様に年1回お届けする会報誌の発行が決定しました!

以下ののお届けに関する情報をよく読んで楽しみにお待ちください!


■発送の対象者

2018年11月30日(金)時点でJ(S)W GENERATION会員の方

※詳しい発送日が分かり次第ご案内させて頂きます。

※2018年11月にご入会頂いた方には会員証と一緒にお送りさせて頂きます。


発送先に間違えが無いかご確認ください

発送は11月21日(水)時点で「J(S)W GENERATION」に登録いただいている住所、お名前宛てにご自宅の郵便受けに自動投函にて発送いたします。

現在、ご登録いただいている住所に誤りがないか、いま一度ご確認ください。


>>登録情報を確認・修正する

>>ログインができない方はこちらをご確認ください


<お名前の修正方法>

以下のFAQを参考に所定の情報を入力の上、ご連絡ください。

※11月21日(水)23:59までに必要情報を不足なくお送りいただいた方のみが今回の発送タイミングでの反映が可能となります。


>>結婚等により「名字」が変わりました。登録情報を変更できますか?


【ご注意事項】

・ご結婚などの理由による名字のご変更や、漢字表記・フリガナの誤登録のみ承ります。

・別人への名義変更は承れません。ご家族の場合でも不可です。