『カンパネラ』限定特別企画「宮田和弥のカウンターで一杯飲(や)りながら……」スタート!お悩みの声募集!

2018.01.29

CATEGORY


日経BP社のWebメディア『カンパネラ』にて、限定特別企画「宮田和弥のカウンターで一杯飲(や)りながら……」がスタートいたしました!


今年デビュー30周年を迎えるJUN SKY WALKER(S)のボーカル・宮田和弥が『カンパネラ』読者の皆様のお悩みや疑問、ご相談に真摯に回答する企画です。


そこで、皆様から宮田和弥への“お悩み”を募集します。



仕事、人間関係、恋愛、転職、年を重ねることに伴う不安感……。
誰もが悩みを抱えている現代、音楽の第一線で悩みながらも道を切り開いてきた宮田和弥が、
あなたの悩みを一緒に考え、解決への足がかりを提示します。

★『カンパネラ』 - 日経BP社

http://business.nikkeibp.co.jp/campanella/


ご相談をされたい方は、以下の専用フォームから投稿をしてください。

※今回は会員様ではない方からも受付いたします。皆様のご投稿をお待ちしております!



皆様からお寄せいただいたお悩みはすべて宮田和弥が読ませていただきます。
記事に掲載いたします宮田和弥からの回答につきましては、お悩みの中から選択させていただきます。


ご投稿はこちら


※記事掲載を承諾される方のみご投稿ください。

※お預かりした“お悩み”の投稿者情報は厳正に管理し、秘密厳守いたします。

記事掲載に際しましては、応募者個人が特定できないよう、お悩みの文面を編集することがございます。ご了承ください。

※掲載時に匿名をご希望の方は、お名前入力欄を空欄でお願いいたします。